
迫りくるゴリラ

千賀君が好きといいつつみんな好き @kamicomeon

キスマイを食わず嫌いしている人にこそ聞いてほしい「ISCREAM」

皆さんはキスマイに対してどんなイメージを持っていますか?

 

ちなみに私が一年前までキスマイに対して抱いていたイメージ どーん↓↓↓

f:id:kamicomeon:20160624205931j:plain

ちゃれーよ!!!!!!!!!

正直ジャニーズの中でも最も興味がないと思っていたので、きちんと彼らを見たことがありませんでした。なんか7~8人いるなーという認識はあったけど、左の3人は顔も存在も知りませんでした。(宮田さんは微かに認識していた)

そんな私がキスマイに興味を持ったきっかけは過去のブログを各々読んで頂くとして・・

kamicomeon.hatenadiary.jp

 あいつらちゃれーし、面白くなさそうだし、別にイケメンでもないし・・・・と勝手なイメージでキスマイを食わず嫌いしている人に私は文字を大にして言いたい!

とりあえずNEWアルバム「ISCREAM」買ってみ?

人生楽しくなるよ?

 

~以下わたしPresents「ISCREAM」購入へいざなう3ステップ~

ステップ①とりあえずお気に入りメンバーを見つけましょう

f:id:kamicomeon:20160624220115j:plain

2016年現在の彼らがこちら!まだキスマイをよく知らないあなたへ簡単におすすめポイントを紹介するので、私が手書きした雑な番号と照らし合わせてご確認下さい。

エントリーNO①宮田俊哉(27歳)

美少女アニメに造詣が深い有識者。良く見るとイケメンなうえ、イケボ。

宮田先生の名言「ジャンプ買わないんなら日本から出て行けよ!」

エントリーNO②千賀健永(25歳)

ももクロにいてもおかしくないくらい純粋で全力な全身敏感肌ボーイ。フェイスマッサージに余念がないので、映像ごとにフェイスラインの切れ味を確認すると楽しさ倍増。

エントリーNO③藤ヶ谷太輔(29歳)

水素水を片手に、海外ドラマを見ながらお風呂に入る意識高い系女子。素は誠実で恥ずかしがり屋なのにパフォーマンスはドエロいというとんでもない人。

エントリーNO④玉森裕太(26歳)

日本を代表するツンデレ。デレの破壊力が半端ない。ツンデレとは何たるかを学びたい人は玉森先生のもとへGO!!

 エントリーNO⑤北山宏光(30歳)

可愛いお顔をして筋肉バキバキなお兄さん。(女子で言うところの童顔巨乳に匹敵)顔が小さ過ぎるため、安易に横に並ぶと公開処刑されるので厳重注意。

エントリーNO⑥横尾渉(30歳)

歌とダンスがちょっぴり下手な文化人。俳句と料理が得意でペットとジブリに詳しい。横尾渉師匠の名句「サングラス 外して対す 海の青」

エントリーNO⑦二階堂高嗣(25歳)

キスマイの必殺仕事人。知れば知るほど人間性がわからなくなる一筋縄ではいかない人。「俺、人間観察が趣味なんだけど・・」っていう人には人間性を深く掘り下げる研究対象としてもってこい。

 

とりあえずハイパーお茶目な個性派集団だよ!!!!

 

ステップ②ソロMVを試聴してみましょう

 ソロMVもあらゆる需要に対応しているのでこちらは需要別におススメ作品を紹介します。

■とはいってもジャニーズなんだし、格好つけてるんでしょ?と疑り深いあなたへおススメ2作品

①「ヲタクだったってIt`s Alright!」宮田俊哉

f:id:kamicomeon:20160625013415p:plain

作詞作曲はあのヒャダインさん。間奏の「ウリャ!ホイ!(8×8カウント)」に合わせたヲタ芸が圧巻。

②「ジョッシー松村のSCREAM」二階堂高嗣

f:id:kamicomeon:20160625015612p:plain

全力で冴えない女子を演じる二階堂さんのカンヌ級の演技とハリウッドも唸る映像クオリティが見どころ。汚部屋でポップコーンむしゃむしゃしながら、キスマイのMV見てる松村さんが至高。

■そもそもアイドルはちょっと・・・なあなたへおススメするアイドルを逸脱した2作品

③「ワッタ―弁当」横尾渉

f:id:kamicomeon:20160625021916p:plain

横尾さんのとんでもなく可愛い歌声と、イケメン横尾さんがひたすらお弁当を作るというただ美しい映像の奇跡のコラボレーション。包丁とんととんとんとんとん♪という三十路とは思えない「NHKみんなのうた」風な歌詞にも注目。

④「ALIVE」玉森裕太

f:id:kamicomeon:20160625023006p:plain

とにかく美しい。ただただ美しい。美しさぱない。美しいお顔だけでなくボディも細マッチョ最強。「ジョッシー松村のSCREAM」に出てくる森玉君との対比も楽しんで頂きたい。

■いやいや、でも格好良いのも見たいよ?というあなた・・・あります!(即答)な2作品

⑤「Get Ready」千賀健永

f:id:kamicomeon:20160625025617p:plain

ガチダンス曲。ダンス好きにはたまらない。上に張り付けた写真であんなにニコニコ可愛い顔している彼がガチダンスしているところ見たくないですか?見たいですよね?

⑥「FIRE!!」北山宏光藤ヶ谷太輔

f:id:kamicomeon:20160625030548p:plain

タイプの違う2人が私のためにケンカしてるという女子の夢を最大に具現化した一曲。

2人に関してはユニット曲「&say」もクソ格好良いのでおススメ。(DISCコーナーで試聴できます)

 

とりあえずavexのオフィシャルサイトでソロMV試聴できるから、騙されたと思ってとりあえず見てみましょう!さあレッツクリック!!

avex.jp

ちなみにソロ曲はどれもメンバー個人が発案して、それぞれ自分がやりたいことを実現しているのですが、メンバー間の打ち合わせ一切なしでこのラインナップ。皆さんとにかく楽しそうでなによりです。

 

ステップ③キスマイを気になりだしたあなたへ最終ステップ「 ISCREAM」購入特典のご紹介

特典①泣ける

ほら、現代人ってなかなか泣く機会もないじゃないですか。

「ISCREAM」・・泣けます!!!

【メンバー作詞曲「Re:」制作ドキュメンタリー】【Re:ソロアングルmovie】

”キスマイ7人がファンレターに対してお返事を書く”というコンセプトの元、実際にメンバーが書いた手紙をつなぎ合わせて曲を作成。発案から、レコーディングまでの楽曲制作の一部始終を捉えたドキュメンタリーと一曲まるまる好きなメンバーのソロ歌唱を楽しめるソロアングルmovie。

彼ら、とにかく謙虚。そして不器用なんですよ。キラキラアイドルの裏側にある、ありのままの彼らに涙ほろり間違いなし。

 特典②とにかく幸せになれる。

もうこれ!今回のアルバムは「夏」をひとつのテーマにしているのですが、

キラキラもゴリゴリもキュンキュンもイケイケも萌え萌えもうえーいもオラオラもパーリナイも全部入ってます!

買って損はしないです!!!

 

I SCREAM(2CD+2DVD)(完全生産限定 4cups盤)

I SCREAM(2CD+2DVD)(完全生産限定 4cups盤)

 

 「ISCREAM」4cups盤

【CD】アルバム通常曲15曲+ソロ曲7曲を収録

【DVD】ソロMV6曲+ソロMVメイキング密着+Re:制作ドキュメント+Re:ソロアングルmovieを収録

とりあえずひとつかうなら絶対にソロ曲の入っている4cups盤がおススメです!

 

I SCREAM(CD+DVD)(初回生産限定 2cups盤)

I SCREAM(CD+DVD)(初回生産限定 2cups盤)

 

 「ISCREAM」2cups盤

【CD】アルバム通常曲15曲

【DVD】「Yes!ISCREAM」MV+「Yes!ISCREAM」MVメイキング密着+キスマイシェアハウス

 キスマイシェアハウスは個人のキャラクターやメンバー内の立ち位置がすぐわかる優れもの。7人の魅力がよりわかるので超超おススメ

 

さあ勇気を出してレッツキスマイ!!!