
迫りくるゴリラ

千賀君が好きといいつつみんな好き @kamicomeon

全身で、恋しよう。って言われちゃったので清水の舞台からダイブした話。

結論から言いますと、銀座カラ―で全身脱毛(回数無制限コース)契約しました。

 

かれこれ4年位前から全身脱毛をしたい願望はあったんです。

私ってほら、自己処理の甘い女じゃないですか。処理しているつもりでうっかりそり残しは日常茶飯事だし、冬はもはや「見えないから」という理由で平気で放置してるんですけど、たまに腕まくりする機会とかあったりして、その都度最大のピンチを迎えていたんです。

「いっそのことプロに頼んで一掃して頂きたい・・!!!でも脱毛は高いしなー。うーんどうしようどうしよう」

そんなこんなで4年を費やしていたのですが、ついに踏み切りました。

 

きっかけはもちろんこちら。


キスマイ 藤ヶ谷太輔 CM 銀座カラー 2016

こんな可愛いオオカミさんに全身で恋しようなんて言われたら、

「オーケー、太輔。つるつるにするわ。」って言うしかないじゃん。

 

 

そんな訳で、銀座カラ―をググってみたんです。

f:id:kamicomeon:20160327192313p:plain

・・・意外と払えそう。

最近の脱毛はお安くなったもんだな。なんて思いながら、導かれるがままにカウセリング予約をしました。

 

 

そして初サロン。若干ギャルテイストな店員のお姉さん達にドキドキしながら、みっちり脱毛についてレクチャーを受けました。とりあえず、なんかよくわからないけど美肌効果もあるしたいして痛くもないらしい。ふむふむ。そうですか。

そして、最後に畳みかけるように料金の話。

お姉さん「一番お勧めは、全身脱毛の回数無制限ですね~。このコースで41万円です。」

 

 

 

・・・・・・・・。

 

 

おや?41万なんて聞いてないぞ。

 

 

私(軽く動揺)「ネットで見た時、月額9,900円で出来るって書いてあったんですけど・・・・・。」

お姉さん「ああ。月額払いですね。月々の支払額を抑えたい方は、月額1万円から36分割で払えます。」

 

 

・・・・・・・・。

しまったー!!9,900円ってなんかいっぱい分割した金額なのかよ!

 

ネットにもいっぱい分割すれば月々9,900円ですって書いとけよ!!!!

脱毛完了まで最大で2年かかったとしても、月々9,900円×24カ月=24万円位で脱毛出来ると思っていたけど、私のような安直な奴を狙った罠でした。

 

私(激しく動揺)「よよよ41万円?思ったより高いんですね・・。」

お姉さん「でも、今美肌ミスト付いてのお値段なので、これを抜いて、キャンペーン適用して・・(電卓パチパチ)・・・32万円ですね。」

 

・・41万って言われた後に32万って言われるとなんか安く感じる(単純)

 

それでも32万円はでかい。ちょっと考えますと言い残して帰るべきか。

どうしようどうしようとお姉さんの前で悩むこと10分。

 

 

 

私「・・・やりましょう。」

 

 

清水の舞台から決死のダイブしちゃいました。

32万円、社会人の意地を見せつけ現金一括どーんで払ってやりましたよ。

まあ、働いてるし。貯金もそこそこ増えてきてるし。藤ヶ谷君に全身で恋しようっていわれてるし。

 

 

なんだか銀座カラ―の巧妙なやり口に乗せられた感は否めないですが

最後に藤ヶ谷君が表紙の会報誌もらったので許しましょう!

OTAKUはちょろいぜ!